Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

これが現実

諸先輩方に比べれば赤子のようなものだが、

社会人になってからまあまあ年数経っているにも関わらず、

ここ最近はサザエさん症候群が止まらず。

昨夜もばっちり寝る前に仕事のことが気になった。

昨日は楽しい一日だったのにー。

 

何とかならないかなー。

でも神頼みは通じねーな―。

 

人知れず鬱々とした気持ちが溜まってきたので、切り上げる。

昨日は結局10kmも走らなかったので、膝ちゃんの状態もぼちぼち。

走って帰ろう。

 

今日はオフィスに人が少なかったので、

なかやまきんにくんYoutubeトレを会議室でかましてから帰宅ラン。

走ると少しすっきりする。

そしてストレスを理由に晩酌をする。

 

11月はこんな感じで終了。

f:id:ThomasTX:20201130222208j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain