Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ただいま、織田フィー

ダークサイドを脱しつつあり、ブログ書くぞ!

 

膝は階段を降りると痛いが、かすみがうらに向けて各所で盛り上がりを見せてるし、

今朝ローソンスポーツさんからもお誘いのメールをもらい、

ゆる帰宅ジョグから織田フィーでの閾値走に変更!

膝痛いのにやるのは、前向きなのか馬鹿なのか。

 

前回いつ来たかとGarminさんに聞いて見たら、何と8月。

あの頃、織田フィーは暑かった。(そして、人ちょっと少なかった。)

f:id:ThomasTX:20201209233028j:image

 

夏以来の閾値走、キロ4アンダーで走れるか不安だったけど、

織田フィーにいるとみなぎる力、アップのペースも自然とあがる。

 

f:id:ThomasTX:20201209232141j:image

f:id:ThomasTX:20201209232147j:image

 

まだまだだけど、今日時点では上出来。

(キロ4は歩きだとしてもw)

 

ロッカーを確保するために早めに行ったら、Slackで捜索されて閾値走後にオフィス戻って仕事するというw

 

何はともあれ今日は走れて良かった!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain