Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

やる気だけはある

大会は軒並み中止でも、

ローカルレースや野良レースを目標に積み上げ続ける方々に対し、

ジョギング愛好家にジョブチェンしかかっており、

サブ50も、415で30Kも、何だかちょっと遠い世界に感じる今日この頃。

 

湘南もハイテクも中止。

とはいえ、

1月末の東京チャレンジマラソンはやりそうだし、

かすみがうらもやると信じている。(そして、抽選も通る!)

 

1月末まで、あと1ヶ月ちょっと。

3時間一桁では走りたいので、相当頑張らなきゃな。

そして、4月にはかすみちゃんに公認サブ3もらうのだ!

 

というわけで、今日はロングジョグ、いや、ロング走。

f:id:ThomasTX:20201219210213j:image

 

ゆったり感と余裕のなさのアンバランスを味わう約2時間。

近々の課題はスピードよりスタミナ。

膝ちゃんと仲良く、ゆっくり長く走ろう。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain