Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2020年の夕陽

走らない年末。

鬼滅を実質4-5時間で読破し、ひたすら掃除と子どもの面倒を見て、寝る前にまた鬼滅を読む年末。

レコ大で初めて『炎』をちゃんと聞いて、煉獄さんに胸熱でいまさら映画館に行きたくなる年末。

 

今年はケガでランは成長できなかったなぁ、と思ったけど、、、

よくよく考えるとサブ3したのは今年じゃないか!

シーズンや年度で言うと前の年だからすっかり忘れてた。

そう考えれば今年は記念すべきいい年だ。

 

多くのことが変わってしまった今年、

(故障中だけど)健康で、

(ストレスぱねーけど)平穏無事で

美味しいもの食べて飲んで、

笑って泣いて、

過ごせることに感謝。 

 

不治の病(大げさ)からフルマラソンを走るまでに復活したけんちゃんや、

怪我からより強く速くなって復帰したえいさんや、

坐骨神経痛で苦しんだ時期を超えて元気すぎて困っちゃう(笑)とし姉とか、

故障を乗り越えた人に勇気をもらってる。

 

今年会えた人も会えなかった人も、

一緒に走れた人もそうでない人も、

仲間がいるから前向いて走れる。

皆さんに感謝。

 

来る年が、皆さんとたくさんたくさん走ったりワイガヤしたりする年でありますように。

2021年もよろしくお願いします!

 

晦日多摩川からの夕陽with富士山

f:id:ThomasTX:20201231211837j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain