Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

東京チャルメラ〜泥水の底から這い上がる〜

東京チャルメラチャレマラ走ってきた。

f:id:ThomasTX:20210320165242p:plain

初めてDNFしたけど、参加してよかった。

 

知り合い全員第1ウェーブ(設定3:10以下)で、誰もいない第2ウェーブから完走目標でポクポク。

 

今日は今シーズン最後でここにかける人が多かったようで、

サブXXペーサー周りは大集団。

知り合いもそうでない人も皆目標に向かっていてカッコ良かった。

 

自分はこんなタラタラと走って何してるんだろうなどと思いながら、

タラタラと走っても脚がなくなる現状を受け入れつつ、いけるところまで。

ま、何か月もまともに走ってない人間が簡単に走れるほど、マラソンは甘くないよな。

だが、それがいい

 

結果からすると、もう少しスピード出しても走れた距離は変わらなかったぽいけど、

ないないづくしで地底でもがいている今の状態考えれば、

35k以上走れたこと、

久々に皆と大会の雰囲気で走って話せたこと、

今日は十分満足。

 

今日をきっかけに、体と気持ちを整え、

ここから脚を作り直して秋へ。

 

フル完走はall outの時にとっておこう。

 

私信1:

えいさんと今日あんまり話せなかったー。

安定した走りはさすがでした。

修行してさらに強くなった姿で再会できるの楽しみにしてます!

 

私信2:

ズンさん、こめきちさん、応援ありがとうございました!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain