Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

長男の夢

ちょっと前まで走れない時間を子どもと外遊びにまわしていた。

(もちのろん、走ってても遊んでいたけど。)

 

長男はサッカーやっているし、ぎりぎりだけどリレーの選手。

次男も走ることが好きで、幼稚園の同学年ではダントツに速い。

スポーツする上で足は速いに越したことはない、ということで、多摩川にてほぼWeekly強化中。

100m・200m・400mを一緒に走ってタイム計測。

 

だからなのだろうか、新学期になって返ってきた前年度に作ったプチ文集にて、

長男は「過去の自分と未来の自分へ」というお題で、

20歳になったら「青山学院に入って箱根駅伝を走る」と書いてきた。

10区で優勝のゴールテープを切るようだ。

ちゃんと計算して第109回。

 

本当は、自分が走るよりも、テレビで箱根駅伝見ながら、

(父のように)過去のデータやらウンチクやらを話す方が好きそうだけど、

父は息子の夢がとても嬉しい。

f:id:ThomasTX:20210407123429j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain