Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

最近のルーティン

ここ最近は朝ラン派にシフト。

ただし、漁師時間ではない。

気合いが足りないので、そんな時間には起きられない。

そして、ランから帰ったら次男を幼稚園に送るのが日課だ。

やらなくてもいいのだけど、コロナでテレワーク中心になってできるようになった折角の機会をEnjoyしている。

 

そんなわけで、走る時間が限られており、朝練はジョグ10km。

夕方二部練でゆるジョグ5km程度を足す。

これを平日3日、ランオフ2日。

そして、週末は二日間合計で40km以上がノルマだ。

 

そんなこんなで、若干膝に違和感というか完調ではない感覚を持ちつつも、

徐々に距離踏めるようになってきた。

練習会で180分も走れるようになってきたし。

 

とはいえ、

先週末はキロ5分半での180分、合計34kmでめちゃくちゃ消耗してしまい、

「これって現状は必死でサブ4くらいだな。」と思ったりもしている。

 

スピード出すのは、今流行りのラストのサージくらいだけど、これがきつい。

きつい=効いている、なので、継続中。

朝一番にちらほら仕事や学校に向かう人がいる中、ゼーハー最後のダッシュをしている。

 

しばらくはこんな感じでゆるく月間300km目途に走る予定。

 

というわけで、週末の様子を書かずに本日は終了w

とし姉のパンだけ上げておこうwww

f:id:ThomasTX:20210420233527j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain