Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

現在進行形で腐ってたら山で仲間に会ってちょっと気持ちが戻った話

コケてから全く走らず。

骨折はしてないけど、、、ということで、

別病院にて連休明けにMRI撮って状態を確認することに。

予約した段階では、少しずつ良くなればドタキャンしてやるつもりであったが、

全く良くならず大枚はたく覚悟ができてしまった。

 

せっかく順調に走れるようになった矢先、

走り込んで故障したわけでも、

真剣に走ってて怪我したわけでもなく、

ただただ小走りしてつまづいて転んだだけということに、

毎日凹んでやさぐれている。

そして、ほぼ毎日飲んでいる。

 

そんな本日。

膝痛いって言っているのに、GW中ほぼ唯一の外出案件を嫁が喜々として入れ込んできたので、

高尾山に行ってきた。

 

トレランナーもぼちぼち見かける。

次男のことを考え、ケーブルカーで上がる。

 

かなりの人混みの中、

シュッとして明らかに「脚が速いランナーで双子を育てているオーラ」を放つ人が。

f:id:ThomasTX:20210503185620j:image

Nさんとまさかの遭遇!

双子ちゃんと奥様とご両親といらしていたようだ。

 

お互い家族連れなので、写真だけ撮ってホント一言二言交わしただけだったけど、

ラン仲間、それもコケて故障仲間(w)のNさんと会ったのは、

山の神様の思し召しだと思った。

 

とりあえず、上半身鍛えます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain