Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

気になりまくり

「ええ、やっぱり見ちゃいますよね。走ってるすれ違いざまでも。」

f:id:ThomasTX:20210830205400j:plain

 

「夏なので皆さん薄着ですから。体のラインが気になっちゃって。特にランの時なんか、むしろ見せてる人もいるじゃないですか。」

 

「見てること気づかれて、変な風に思われないか、ちょっとドキドキですよ。」

 

「まずは何と言っても胸の盛り上がりですよ。男なら、いや女性も含めて、あのふくらみに憧れない人はいないでしょ。」

 

「次は腹筋ですかね。引き締まったお腹周りは最高にセクシーです。」

 

「とはいえ、一番はやっぱり腕ですよ。出てる率は100%近いですから。」

 

「見るからに鍛えている、筋肉の凹凸がわかる腕、いいですよね。」

 

「自分も、半裸で走って、『おお、良い体』と思われるようになりたいところですが、まだまだなので、恥ずかしくて上着脱いで走れないんですけどね。」

 

「ちなみに、ダーハダカおじさんとはよく遭遇します。」

 



ふらっおーを目指すトマス、最近はたくましい男性の体に目がいってしまう。

何だかヤヴァい(笑)

自分は走力も肉体も、まだ3合目です。

 

f:id:ThomasTX:20210830213829j:plain

 

----------------------------------

 

週末は暑かった。

特に土曜日。

 

9時出発で古市場グランドでの閾値走+往復したところ、復路はフラフラに。

帰っても午後いっぱいグロッキー。

軽い熱中症だったかも。

 

日曜日はLSD120分。

キロ6.5でもヘトヘト。

LSDの鬼はすごいわ。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain