Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

4か月ぶりのビールは

本日、実に4か月ぶりに自宅でビールを少しいただいた。

f:id:ThomasTX:20210912212349j:image

特にお酒飲むような夕食ではなかったのだが、妻のパワハラお誘いで。

 

感想は、、、うん、まあ、飲んだら美味しい、でも、飲まなくて炭酸でも十分。

人間、変われば変わるものだ。

 

お酒の場に行けば飲むけど、そうでなければ飲まない。

メリハリかな。

何を優先にするか、価値観の変化なのだろうか。

 

------------------

 

今週末も土曜は閾値走+ジョグ、日曜はロングジョグで、土日で21-21でフル。

閾値走は先週より余裕なし。暑さと湿気かな?

f:id:ThomasTX:20210912212418j:image

 

ハーフロングジョグは、途中で抜かれたランナーを気まぐれで標的にしたらペースが上がり、

標的は3Kくらいでやめちゃったのだが、成り行きで10Kだけペー走に切り替え。

f:id:ThomasTX:20210912212445j:image

f:id:ThomasTX:20210912213058j:image

 

10Kで、平均キロ430くらいだけど、久々のペー走がいい刺激に。

少しずつ距離延ばしていこう。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain