Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

180分は長い

トマト🍅@ロング修行中です。

180分って、長いよね、、、。

ウルトラの練習で50Kやってるのをちょいちょい見るけど、すげーわ。

ワイはまだ180分でお腹いっぱい、もっと言うとどんなペースでも2時間くらいでくたびれて垂れる(苦笑)

朝は軽く食べてから出走してるけど、無補給無給水でお腹も空くし。

ロングマン達は凄いわ。

 

3週連続で180分走をかましたわけだが、多摩川河川敷から羽田に抜けるルートで行っている。

多摩川沿いから行けるデッドエンドまでいき折り返す。

結構同じ様なルートで走っている人がいて、こんな「ところですれ違うなんて、あなたもガチですな。」とお互いに思うとか思わないとか(笑)

 

そして、今日は電車でやってきた。

先週は草津に親孝行案件、今週は有休を消化し北国に家族サービス案件です。

f:id:ThomasTX:20220327074855j:image

 

というわけで、3日ほどランオフ確定。

鬼歩きくらいはできるか、いや、無理かな。

 

月間500kmいけるかな?と思ったけど、いかなさそう。

まあ、良いだろう。

 

3/21Mon:ウォーキング 3.5K+1K

3/22Tue:90分くらいジョグ 17K@516

3/23Wed:90分くらいジョグ 14K@524+1Hウォーク 5.7K×2

3/24Thu:90分くらいジョグ 13K@617

3/25Fri:60分くらいジョグ 10K@541+1Hウォーク 6K

3/26Sat:180分ラン 34K+ダウンウォーク 1K

3/27Sun:ランオフ

週間111.7km/月間455.2km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain