Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

最長不倒

トマト🍅@ジョギングおじさんお兄さんです。

 

早速ですが、、、

f:id:ThomasTX:20220401202344j:image

 

初の月500K超え!

 

週末2回旅に出てこれはなかなかなのではないだろうか。

180分は長いけど、スピ練しない気楽さもあり、鬼歩き©分の距離もあるので、

無理して距離踏んだ感はあまりなく到達。

(走る時間が増えているので、日々の生活のやりくりは当然必要なのだが。)

 

スピ練しなさすぎて不安もあるのだが、走る量が急激に増えているので、

怪我しないために、しばらくはぐっと我慢。

 

旅の方は、一発目は草津へ、二発目は北海道に行ってきた。

アメリカ時代はあれだけ乗っていた飛行機も、コロナもあり久しぶり。

子ども達人生初、親もうん十年ぶりのスキーをしてきた。

f:id:ThomasTX:20220403121040j:image

トマスinトマム(爆)w

 

上級者のえいさんやのちさん、みほわたなべさんとは違うので、

必死のボーゲンで転ばないこと優先、セーフティファースト(笑)

変なところに力が入りランとは別のダメージが。

子ども達は2時間のスクール入れてあっという間にそれなりに滑れるようになり、

あと1-2回やったら親より上手くなりそうだ。

 

今日は駒沢でのHighりる練に顔出す風を装って、朝から雨降ってたのでDNF。

久しぶりにキロ4前半で走り状態を確かめる機会だったが、風邪ひきたくないのでこちらもセーフティファースト。

次にスピード出すのは月例かなぁ。

 

そんなこんなで年度末を乗り切り、新年度。

雨で桜が散り気味だけど、晴れの日で次男の小学校入学を迎えたいトマス家です。

 

3/28Mon:旅行のためランオフ

3/29Tue:旅行のためランオフ

3/30Wed:ジョグ 10K@511+1Hウォーク 5.7K×2

3/31Thu:90分くらいジョグ 15K@529+1Hウォーク 5.7K×2

4/1Fri:1Hウォーク 5.7K×2

4/2Sat:180分ラン 32K

4/3Sun:1Hウォーク 5.6K

週間100.7km / 月間 3月507.1km・4月49.9km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain