Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Nobody knows

トマト🍅@疲れ気味です。

 

今週も今週とて180分、、、と思いきやまさかの210分!

f:id:ThomasTX:20220424181040j:image

土曜日、子どもらのサッカー対応の後、

真っ昼間に久々に生田行こうと思った気まぐれが運の尽き。

疲れが溜まってるのか、全然スピード出ない。

暑かったし、着いた時点でもうヘロヘロw

それでもおいやんルートを1周。

弱っている心肺が心配(爆)になるくらいのフルスロットル感。

 

おいやんさんはいなかった。

まっさんもいなかった。

かなっちもいなかった。

(当たり前)

 

行っちゃったら走って帰るしかなく、3時間で家にたどり着かず30分延長。

 

これが土曜の話。

今日も全然体動かず。

来週は少しゆったり走ろうかな。

 

4/18Mon:ジョグ12K@547

4/19Tue:ジョグ15K@525+ジョグ6K@540

4/20Wed:ジョグ5K@557+ウォーク7K

4/21Thu:ジョグ13K@548+ジョグ11K@701

4/22Fri:ジョグ10K@651

4/23Sat:210分ラン 32K+2Kジョグ

4/24Sun:ジョグ11K@638

週間126.2km / 月間362.0km

 

誰が見ているわけでもない(ラン仲間は見てくれているはずだが)、

誰に認められたいわけでもない(ラン仲間は鼓舞してくれますが)、

ただひたすらに一人走る日々。

秋にはきっと。。。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain