Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

織田フィーで緑黄色社会

トマト🍅@ブログ更新滞ってます。

 

GW前半は子どものサッカーと持ち帰りの仕事で終わってしまった。

練習試合で川崎の南の方に連れて行った時に、ふらりと鶴見川を渡りnagisaパークにお邪魔してきた。

f:id:ThomasTX:20220504144414j:image

休日なので家族連れで賑わう中ぷちぐるぐる。

こんなところに良い公園ができるなんて。

実は以前祖母宅が近くにあり、芝生で軽く走った後は懐かし住宅街をマラニック的に。

 

そして、本日は織田フィーでRyo練。

1200バル×5+1500TT。

久々の織田フィー!(コロナ前はほぼ毎週通ってた)

久々のガチスピ練!

 

330(と言いつつそれよりも絶対早くなるだろう)Ryo組を見送り、

腰痛で抑えめ設定のHighさんをペーサーに340目安でall outしない程度に5本。

f:id:ThomasTX:20220504145659j:image

 

初の1500TTは最初Ryoさんが引っ張るペースについた、、、のが大失敗。

キロ3て、短くてもぶっこむんかーい、と。

途中抜いたとし姉に、最後に逆に差されて盛り返せずゴール。

おっさんお姉、今日も元気です。

それでも1Kはベスト。

次やる機会があれば5分は切りたい。

f:id:ThomasTX:20220504183050j:image

 

今日のRyo練の裏テーマは、「緑黄色野菜対決」。

“妥当”なライバルであるzunzumanキャベツ太郎にトマト🍅としてスピ練でやられるわけにはいかない。

と思っていたけど、筋肉痛だとかで、先に言い訳しほぼほぼ不戦勝。

次回は万全コンディション時にMelaMelaと叩きつぶす!w(冗談です)

youtu.be

 

しかし、、、

スピ練は楽しい!

ロングはできればやりたくないw

またお願いしまーす!

 

先週と4月のまとめをしていなかったので書いて〆。

 

4/25Mon:ゆるジョグ5K+ウォーク2K

4/26Tue:ジョグ10K@521+5Kウォーク

4/27Wed:6Kウォーク×2

4/28Thu:ジョグ10K@530

4/29Fri:ハーフ走ジョグ@546

4/30Sat:180分ラン 23K

5/1Sun:ジョグ15K@517+ウォーク計10K

週間123km / 4月 月間456.9km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain