Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

久々に...

トマト🍅@ぼちぼちやってます。

 

久々に...

織田フィー&junjiさん。

(既に二週間前の話ですが、、、)

 

コロナ前は毎週水曜だけは早上がりしてほぼ毎週行って織田フィー、

ここ2年ほどはちょこちょこしか行っておらず、

今回も休日のRyo練以来で、仕事終わりは本当に久しぶり。

 

1200mバル×4をやっていたら、junjiさんに声を掛けられた。

何となくいるかなー、とは思っていたが、久しぶりのjunjiさんは相変わらず飄々と颯爽と走っていた。

また新横練もやりましょう!

 

久々に...

petaさん。

 

今日のよこはま月例。

petaさんは真っ白なシャツを、異様に真っ白なシャツを着て、

何やら焦り気味にアップしていた。

聞けばランシャツを忘れて、コンビニで綿シャツを買ってきたらしい。

 

今日はゆるゆると走ってこっそり帰ろうと思っていたのだが、

petaさんと久々に会ったことでそれなりに走って、しっかりアフターまで。

f:id:ThomasTX:20220717221638j:image

まーさんとイナズマさんは異次元だったことは記しておきます。

 

最後に、ここ最近の練習をちょこっとだけ。

まだあまり追い込んだ練習も、距離も踏んでないですが、

最近は、真夏のくそ暑い時期対策でトレッドミル傾斜ランという新技を覚えた。

行っているジムのトレミの傾斜設定12がいわゆる12%なのかどうなのかわからないものの、

傾斜12でキロ6分半くらいを30~120分。

 

これがきつい。

120分なんてマジできつくて、30分でやめたくなる。

ナイツのラジオとか、エガチャンネルとかで気を紛らわしながらなんとかやりきっている。

 

いよいよ来週はつくばのクリック合戦。

つくば当たったら本気出す!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain