Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

つくばと長野をダブルGet!(副題:トリプルGetはならず)

トマト🍅@練習に気持ちが入ってきました。

 

日曜日。

つくばの出走権を無事Getしました!

あっさりつながったという人が多い中、なかなかつながらずやきもきしたけど、

30分ほどで完了。

早速記録証も提出したし、あとはコロナが落ち着き負けずに開催されれば、、、。

 

そして、夏のHigh松本合宿参加もGet!

実はちょうど10日まで子ども達がおばあちゃん(My母)と佐久にいまして、

夏休みは特に旅行の予定もないし、ってことで、

急遽家族旅行との合わせ技をぶっこんでみた。

10日に先に嫁に子ども達を佐久で拾ってもらい、自分は仕事終わりで松本に向かい合流。

11日は家族で観光し、12日は別行動。

ちょうど、息子は松本城に行きたがっていたし、

嫁(名古屋出身)の高校の親友が塩尻にいて連絡したら会えるということで、

全てがうまくはまった!

行き帰りと11日観光の交通手段も速攻ですぐ確保した!

完璧!

 

...と思いきや、High Taxiの予約忘れてた。。。

こればっかりは先着なのでしゃーない。(クリック合戦に敗れる)

Highパイセンからは、集合場所まで走って来いという指令なので、そうしようと思いますw

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain