Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

帰宅ランはじめました♪

トマト🍅@「冷やし中華はじめました」風タイトルです。

 

本日も織田フィーで、週1のあの方とのランデブーをしてきました。

そう、あのポーズで有名なあの方です。

一緒に走ることはないけれど、一目会えるだけでw(おっさんずラブ的www)

 

その前の前座として(w)、今日も今日とて1,200mバル×4。

f:id:ThomasTX:20220727230202j:image

4本というのが絶妙にきついけどやり切れる。(いや、5本やれよ、と。)

 

それで、今日は久々に織田フィーからの帰宅ランも。

f:id:ThomasTX:20220727230331j:image

息も絶え絶えだったものの、このきつさがスタミナにつながるはず。

 

やるぞー、やるぞー、やるぞー。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain