Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ロボットが走ったセット練

トマト🍅@筋肉痛でバキバキです。

 

予定通り、朝起きたらきていた。

ただ、今日は走りに行く理由が。。。

ということで、階段を下りるのに手すりが必要な状況の中、頑張って行ってきた。

イメージ的にはこれ↓

 

本日はとしカナ練に参戦。

事前に聞いてたメンバーの時点で、

「120分を軽くLSDで走りましょ、キャハ😘」みたいな女子的練習ではないと思っていたけど、

やはりゴリゴリの練習会でした。

(もはやかなっちの練習会は全然可愛くない)

(皆に階段ダッシュさせがち)

(自分は撮影という体で階段ダッシュを回避していることは気づいてるぞ!)

 

それを覚悟の上で行ったのは、

富士登山競走を制覇し、生涯グランドスラムに王手をかけた

通称「どっかのびあー」(by実弟)が実に久しぶりに顔を出すということだったので。

確認したら2年半ぶり。

びあー2.0は富士登山仕様でふくらはぎの逞しさが目立ってたし、体も仕上がってる感が。

このまま順調にいって、びあー3.0として、つくばでサブ3決めてもらいましょう。

 

ランの方はというと、とし姉が先導して始まり、

最後にはお約束のおいやんペースアップがかまされw、

お疲れ気味でペース上がらないjunjiさんにもついていけず、

キロ5ペースにひいひい言いながらついていって完遂。

f:id:ThomasTX:20220813172835j:image

意外にも(?)上りはそこそこ頑張れたけど、下りは全然走れず。

そして階段もっと下りられなくなったw

 

そんなこんなで、少しはほぐれたのか、バキバキが増したのかわからないけど、

生活に支障のあるレベルの筋肉痛にもだえながら家で色々とこなしております。

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain