Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

チキン育成中

トマト🍅@チキン野郎になりたい、です。

 

道マラ盛り上がってましたね!

うらやましい限り。

刺激ももらいました!

いつかは出たい。

(そして前後泊して存分に楽しみたい。)

 

さて、自分の話。

皆さんご存知の通り(?)、自分の課題はスタミナ。

毎週末は遅くてもいいからロング。

今週末は予定もそれなりにありましたが、土日続けて120分LSDを。

 

土曜(トレミ)

f:id:ThomasTX:20220828223335j:image

日曜

f:id:ThomasTX:20220828223343j:image

 

本当にゆるゆる走ってるので、距離は全然行ってないし、

特に今日は涼しかったから、もっとびしっと30Kペー走とか、180分とかやるべきなのだろうけど、

まあ、こんなもんで。

 

水曜と週末のポイント練を外さないように過ごしていきます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain