Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

64

64と言われて皆さん何を想起しますか?

 

ゲーマーはNINTENDO64

読書家は横山秀夫の小説?

後は???

 

昨日朝起きて、水一杯だけ飲んで体重はかったら64kgちょうどだった。

ここのところの禁酒、おやつ控えめ&追いお菓子禁止の結果。

体脂肪率は初めての一桁。(自宅体重計の精度は知らん)

 

体重減らす意識はそこまでないけど、カラダも整ってきましたな!

二郎系の禁断症状出てるけど、来週水曜以降のカーボインまで我慢。。。

 

(ちなみに、今朝は63.9kgだった)

 

遅ればせながら10月を振り返ると、425kmと4月以来半年ぶりの400km超え。

f:id:ThomasTX:20221103011049j:image

 

とはいえ、距離よりも密度の10月だった。

 

水曜の織田練4回

10/5 15,000m@350

10/12 10,000m@348

10/19 15,000m@349

10/26 15,000m@347

 

週末のロングペース走3回(全て新横浜公園

10/1(土)新横30K@432+帰宅ラン

texas-sky.hatenablog.com

10/16(日)はるやま練 ハーフ@358+罰走帰宅ラン

texas-sky.hatenablog.com

10/22(土)High&nagisa練 35K@411

texas-sky.hatenablog.com

 

先週末は疲れの影響か(?)いまいち走れず、はてさてどうなることかと思ったものの、

昨日は織田フィーで10,000mをきっちり走れた。

f:id:ThomasTX:20221103011145j:image

 

夜のトラック専用機でなければ(w)、しっかり疲労抜いて、

つくばもきっと大丈夫と信じる。

 

今日は攻めのランオフ。

 

あと10日!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain