Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

お願いランキング!

つくば一週間前。

 

鍛えることは終わった。

後は整えつつ、“運”も味方につけたい。

 

というわけで、トマスの神頼みリクエストを、

カウントダウン!

(※お願いランキングとCDTVは別番組です。)

 

第3位

できるだけ脚は使いたくない!移動はなるべく短時間、かつ、座りで!

初のつくばマラソン

TXでは毎年席取り合戦が行われていると聞くし、

研究学園からのシャトルも鬼ゴミで並ぶとの噂。

早め早めの行動で、立ち時間、待ち時間を少なくしたい。

座らせてください!

 

第2位

Cブロックランナーの走力は如何に?同じ位のペースで走る人を紹介してほしい!

お知り合いランナーで似たような走力の人はみんな第一ウェーブで9:00スタート。

5分後の第二ウェーブで前方から混雑回避して走りだせるメリットはありそうとはいえ、誰かと共闘したかったぜー。

終始単独走でも走り切る覚悟ではあるものの、できれば集団でいきたい。

誰かはいるとは思うけど、もしどなたかCブロックからサブ3以上を目指す人をご存知の方、教えてください!

 

第1位

なぜこの日だけピンポイントで!?気温だけでも何とかして!

昨日時点のものよりは良くなってきたが、11/13(日)雨もあり気温・湿度高めの可能性。

 

昨日時点 ※はるやまさんより拝借

f:id:ThomasTX:20221106135000j:image

今朝

f:id:ThomasTX:20221106135013j:image

午後

f:id:ThomasTX:20221106135025j:image

 

気象コンディションは超絶大事。

このままぐいぐいと悪い気候を翌週にずらして良くなってほしい。

神様お願いします!

 

-------

 

本日は全日本大学駅伝と富山マラソン(応援ナビ)をのんびり観戦してから出走。

Mペース(?)5Kとアップダウンで計10K。

f:id:ThomasTX:20221106160101j:image

 

GARMINさん的には既にピーキング状態。

後は火曜・木曜にジョグと水曜にキロ4で3Kくらい走って本番を迎えます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain