Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Coming century

今日は祝日で休み。

新横練は基本土曜固定なのだけど、祝日も有志で練習する。

伸び盛りな若者が回廊で走るということで、引いてもらってきた。

 

今日集まったメンバーは、よっくん、YUKIくん、トマスの3人。

つまり、新横練の若手、V6で言えばカミセンの方ね。


か〇っち、お〇さん、ju〇jiさんがトニセン。


まなパパさんとNさんは、、、どうしようw

(そもそもV6で例えてること自体へのツッコミは受け付けません!w)

 

メニューはキロ350で各自の距離まで。

(※2人はBUしてた)

 

早速結果ドン。

f:id:ThomasTX:20221123143041j:image

余裕残しつつ15Kで終了。

ちょうど水曜織田練の代わりで良き練習になった。

 

そのままついていけばハーフのPB出そうだったけど、無理せず。

月火とランオフして、良くなったもののまだ完璧でない足の甲が痛みだしたのと、

左の腸脛、右のふくらはぎに張り感。

回復してたので疲労骨折ではなさそうだけど、

まだしばらくはケア中心にしないといけないかな。

焦らずゆっくりじくりいきます。

 

で、

今日は終日雨なので、ちょうど帰る頃8時くらいに回廊はにぎわい始めた。

(ちなみに、我々到着時点では、日が昇る前、かつ、回廊の電気もついておらず完全に真っ暗で携帯のライトなしでは何も見えない。6時過ぎにライトがつき始めた)

 

まだ薄暗い中、ぱらぱらとランナーとお散歩の方がいる中、走っていて、

半時計回りが基本の回廊を逆走で軽快にジョグする女性ランナーの顔をチラ見すると、、、

 

一山真緒選手!?

(写真は最速夫婦ショット)

10周くらいはすれ違っていたが、いつの間にかいなくなってしまった。

 

一山選手(?)以外にも

ピンクの資生堂のジャージを着た女性ランナーも2人。

それから、ボクシングの平岡アンディ選手と思われる人も。

 

後で調べたら一山選手は今期から資生堂に移籍していたので、間違いなさそう。

今週末のクイーンズ駅伝に向けての調整かな。

それにしては1時間弱と短かったので、その後どこに行ってしまったのか気になる。

声かけたかったなぁ、、、。

 

雨の日の回廊は走る場所を求めて朝早くに有名人が集まる???

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain