Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

勝田は走れるっぽい

ようやくジョグできるまで回復してきましたよ。

久しぶりにハーフまで距離を伸ばしたら、ジョグなのにひどく疲れて絶望w

キロ5がキロ4の体感。

 

今週末は勝田。

何とか走ることはできそうなので、

ロングジョグとしてサブ4くらいを目途に走るつもり。

 

ガチれないので、気合いも入らずぼーっとしていたら、

ちょうどいい時間の特急は売り切れてる。

9:25勝田駅着でのんびり行こうかな。

誰にも会えなさそうなので、

ひっそり行って、ひっそり走って、ひっそり帰ることになりそうだw

 

全ては東京のために。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain