Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よこはま月例な一日

朝6時すぎ、日曜にしては早いが携帯のアラームで目覚める。 そう、今日はよこはま月例の日だ。 日本に帰国後、初めてのランイベント。 ブロガーの皆さんにお会いできる。 そして、全力さんとの対決。 楽しみしかない。 (なお、全力さん目線は以下をどうぞ。…

時間に追われる

週末がやってきた。 日曜日は柴又や野辺山など、ウルトラが熱い。 僕も明日は久しぶりのよこはま月例参戦予定だが、愚直にeA式。 今日は最低20kmと思っていたが、昨晩の帰宅がかなり遅かったこともあり、朝思いっきり寝坊。 しかも、嫁との約束で今日は子ど…

名古屋遠征

実はうちの嫁は名古屋出身でして。 先週末に親族事で家族みんなで帰省。 チーム中部のみなさーん! pic.twitter.com/mZSkfQBVNE— トマス (@ThomasTX_RUN) 2019年5月10日 (てつさんが反応してくれました。) 土曜日の昼に親族一同で、いつもの義母親友の嫁ぎ…

今シーズンのレーススケジュール as of May 3rd

GWも後半戦。 帰国直後で旅行などもなく、特に何でもない休みを過ごしているつもりでも、 意外と色々あるもので、慌ただしく過ごしている。 家具・家電の新調にかかる金額に驚愕している令和の日々。。。 以前から気づいていたが、日本では何か月も前からレ…