いざ、東京マラソン2025
またしてもご無沙汰しております!
トマスです。
明日の東京マラソンに向けて、家でゴロゴロしています。
(今日ばかりはさすがに野球コーチもお休み。ちなみにつくば・青梅の前日はやってました。)
つくば前日の投稿以降、、、
つくばでDNFしたり、
年末年始で太ったり、
(週末走れないので)平日仕事後に30Kしたり、
青梅でそこそこ走れたり、
とありましたが、
正直、前シーズンと比べると全然走りこめてませんが、
できる範囲で上げてこれて、
青梅が現状において満足できる走り(Net 2:13:28@427)だったので、
気楽な気持ちでサブ310目指して楽しみます。
EXPOでテンションも上がってるぜ!
(来年も課金してでも出たい。)
ところで、、、
本日9時からヴェイパー4プロトの発売で、
明日があるから出かけるのは嫌だったので、
家で9時ジャストにカートに入れて決済画面までいけたけど買えず。
もやもやした気持ちをadios pro4たんにぶつけてしまった。
でも、君のことはただの都合のいい相手とは思ってないよ。。。
(ヴェイパー4が買えるようになったら買うだろうけど。。。)
※いずれにせよ、本格的に使うのは秋になるのだがw
というわけで、久々にランに染まる週末。
ご一緒の皆さん、明日はよろしくお願いします!
↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!
