Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心を燃やせ

鬼滅の映画、テレビでやってましたね! 我が家では子どもと一緒に観るために、録画して今日に。 内容知ってても泣いてしまった。 煉獄さん、最高です。 鬼滅の刃といえば、この前見たナイツとサンドウィッチマンのネタ番組で、ナイツがネタに使ってたのが完…

苦しいと思わず心の声が出ちゃうのかって話

僕が普段走る多摩川河川敷はランのメッカだ。 社会人や大学生のエリートから、 市民ランナーガチ勢、 健康目的のお年寄りまで、 様々な人がそれぞれのペースややり方で走っている。 大体フォームと身に付けているものを見ると、 ペースに関わらずその人がど…

4か月ぶりのビールは

本日、実に4か月ぶりに自宅でビールを少しいただいた。 特にお酒飲むような夕食ではなかったのだが、妻のパワハラお誘いで。 感想は、、、うん、まあ、飲んだら美味しい、でも、飲まなくて炭酸でも十分。 人間、変われば変わるものだ。 お酒の場に行けば飲む…

陽はまた昇る、火はまだ消えない

コロナの勢いは収まらず、 わかっちゃいたけど続々とマラソン大会が中止に。 特に水戸のインパクトは大きかったようで、 SNS界隈でも何となくモチベ低下の雰囲気が。。。 まあ、そうなるのはわかる。 僕らはアスリートとして、仕事として走っているわけでは…

軽い深さ、みたいなもの

8月終了! 最終日でぎりぎり300Kに滑り込み。 9月になったら涼しくなってくれー。 ----------------------- 本人的には、超絶否定したり、営業妨害だったりするのだろうが、 一昨日のキクチさんの文章が優秀すぎて、子どもに読ませたい、教科書に載せたい、…