Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

やれるだけやってみよう

勝田終わってからは、

「痛いところもあるし、板橋はDNSでもいいか」

なんて思っていたけれど、

ランを再開すると、むくむくと挑戦したい気持ちが湧き上がってきた。

 

今日で板橋まで5週間、36日。

週末のロングポイント練はできても3-4回。(内、1回は青梅マラソン

水曜織田練のスピ練と、週末のEペースロング、

無理のない範囲の練習で、どこまで状態を維持できるか。(上げる必要はない)

 

何となく、、、怪我の不安がなく、EペースでもLSDでもロングをしっかり数本できれば、

そこそこやれる気がしている。

 

後は風だな。

こればっかりは神頼み。

 

2週間ゆるりと過ごしたけど、フルマラソン後2週間はノーランでもほぼ走力は落ちないらしい。

gen-running.com

 

二郎系ラーメンリカバリーも連発してるしw、しっかり休養&回復できたはず。

板橋に向けて、再スタート!

 

今週(2/5-11)の練習

月:オフ

火:超スロージョグ11K

水:超スロージョグ15K

木:ジョグ1K

金:超スロージョグ13K(トレミ込み)

土:ロング走予定

日:仕事でオフ予定

2月65km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain