Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン終了と振り返り

一週間経っても東京マラソンロスです! 来年も当たらないかなぁ。。。 こちらのYoutubeに映ってるのですが、 youtu.be 自分で見ても無様な様子ですわwww これはかっこ悪いwww ただ、笑顔ではある。(家族の応援ポイント後というのもあるけど) そういうレー…

東京マラソン2023レポ③ゴールへ

まだまだ東京マラソンロス中のトマスです。 やっぱり来年も絶対出たいぜ! レポは今回でレース編終わります。 明確に右足ふくらはぎの筋部分に痛みが出てきたので、30K手前でスピードを落とすも、かなり厳しい状態になってきた。 登りはお尻やハムで推進する…

東京マラソン2023レポ②前半戦と不安

2日か経っても足は良くならず、 ほぼなかったはずの筋肉痛も若干やってきた。 年取った証拠みたいで悲しい。。。 それでは、レポの続きです。 スタート直後はぎゅうぎゅうで、みんな押し合いながら走る。 (1回マジでタックル気味のをかまされた。) 新宿の…

東京マラソン2023レポ①スタートまで

一夜明け、東京マラソンの余韻に浸りつつ、 休暇にも、午前休にもできずに、朝からフルスロットルで仕事して、夕方からはほっと一息。 内臓系問題なし。 筋肉痛もほぼなし。 ただ、右のふくらはぎの再肉離れで当分は走れなさそう。 まともに歩けない。。。 …

東京マラソン2023~The Day We Run~

最高でした! それしかない! 歩いたし、結果はあれでしたが、、、 来年も出たいなー。 ひとまず、しばらくゆっくり休みます。 レポは追って。 参加できて良かった! ありがとうございました! ↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると…

いよいよ東京マラソン2023

いよいよ明日! 昨日は事前受付&EXPOに行って、気分も上がってきた↑↑↑ (ボランティアの皆さん、ありがとうございます。) 明日は家族からの要望もあり、視認性重視で、こちらに。 応援の方も多数いらっしゃるようなので(ありがとうございます)、 見かけ…