Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

180分は長い

トマト@ロング修行中です。 180分って、長いよね、、、。 ウルトラの練習で50Kやってるのをちょいちょい見るけど、すげーわ。 ワイはまだ180分でお腹いっぱい、もっと言うとどんなペースでも2時間くらいでくたびれて垂れる(苦笑) 朝は軽く食べてから出走…

まずは1ヶ月目指し

変わらずバタついております。 (年度末ぅ、、、だけではないのですが、、、) トマトです。 というわけでツイッターやブログの徘徊があまりできてないですが、明日はRFC板橋ですね。 参加する方多くて盛り上がってる! 最近荒川で祭り多いな。 応援行って打ち…

90分ジョグしか勝たん

相変わらず色々とバタついております。 トマトです。 とはいえ、走っております。 3月が半分終わった本日時点で、254km。 このままいけばダントツの最長不倒。 全然スピ練してないけど、、、。 みず式? まなパパ式? はたまた、nagisa式? 出走したら基本90…

目指さないとたどり着かない

東京マラソン熱かったですね。 もちろんキプチョゲ。 強かった鈴木健吾。 意地の一山と負けん気の新谷。 個人的には4年時の箱根初出走からマラソン挑戦、社会人での現役続行、吉田裕也推しなので、そこだけは残念。 お知り合いランナー達も、苦しんだようだ…

オレたちは異常‼

初マラソンのお伴を。 自分にとってもロングジョグというか240分LSDというか、 で良い練習になる、はずだったが、、、 ハーフちょっとで撃沈しDNF。 結構厳しいだろうなと思っていたけど、残念。 ハーフや30Kはこなしてたんだけどね。 今日は暑かったし、参…