Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

目指さないとたどり着かない

東京マラソン熱かったですね。

 

もちろんキプチョゲ。

強かった鈴木健吾。

意地の一山と負けん気の新谷。

 

個人的には4年時の箱根初出走からマラソン挑戦、社会人での現役続行、吉田裕也推しなので、そこだけは残念。

 

お知り合いランナー達も、苦しんだようだけど、素晴らしい走りだよ。

みんなお疲れ!

東京マラソン出たい!

 

さて、表題の件、サブ310ランナーとしてやり直しなわけですが、

来シーズンの目標は

サブ50

です。

 

思い返せば、僕は"サブ3.5"を達成できない状態で、サブ3を目指して一応達成した。

今からオリンピックに出ることは不可能だけど、

陸上経験もなく元アスリートでもない方々が、40代50代でもとんでもないタイムで走ってる。

自分にも挑戦はできるはずだ。

 

自分の実力を各距離ベストのVDOTで見ると、

5K 18:41(19/6/9※古い...) →VDOT53.9

10K 37:45(21/11/20) →VDOT55.6

ハーフ 1:23:59(21/12/11) →VDOT55.2

フル 3:08:38(22/2/13※ネット) →VDOT50.6

 

あえてこの間のRFC昭和記念公園のタイムをベストととったけど、課題は明らか。

 

とんでもなくストレッチではありますが、

目標はがなければ計画は作れず、計画がないと達成はない。

YARUZO!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain