Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

底なし沼。。。

依然として体調は良くなっているものの全快にならず、全く走らない日々が続いています。 熱や吐き気はないものの、毎日夕方にかけてじょじょに悪化していく頭痛と軽い咳、倦怠感、寒気がなおらない。 病院で処方された薬を飲みきって、今は日本から買って帰…

走れない日々

風邪を引いて2週間経ちました。 引き続き咳とたまに出る熱に苦しんでいます。 仕事は休めないので、薬を飲みつつ日中は活動し家に帰ればすぐに就寝、という生活。 全然走れていません。 上半身からは体重オーバーのサイン(脇をしめたときの贅肉の感覚)が出…

ノンスタートダッシュ

ランもブログもお休みしていました。 年初から風邪をひきまして。。。 日本は9日初出勤という方も中にはいるでしょうが、2日から会社は開始、自分は4日から仕事がはじまっており、ひーひーいいながら薬漬けでなんとか1週目をこなしました。 おかげで年明けは…

【本日のラン】1/2(月)

メニュー:ジョギング+ちょっとスピード入れ ギア:GT-2000 NEW YORK6 足の痛みはひかないものの、走れなくはないということで、走り初め決行。 昨日挙げたポイント(以下)を意識しながらジョグ。 ・体幹を意識して背筋を伸ばし胸をはる・骨盤/大転子を先行…

走りながら治すを目指して①

明けましておめでとうございます。 元旦は嫁ほぼ自作のおせち料理で日本風に過ごしました。 さて、今日も雨だったわけですが、明日は寒い(終日0度前後)なものの、雨は止みそうなので走り初めします。 右ひざは腸脛靭帯炎でまだ違和感があるし、その改善の…

【年の瀬に】二つの後悔と自分にとってのラン

この記事を書き始めた時点で、アメリカは大晦日の18時半。 日本は既に新年を迎えていますね。 はてなブログは日本時間が基準なので、投稿も新年のものになっているでしょう。 大晦日、今年の最後はランニングに関する二つの後悔を、自分の中で消化するために…