Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の全力観察日記

先週金曜日のアスリートヨガでのこと、全力さんはいまいち元気のない様子に見えた。 ヨガ中も集中していたからか、きつかったからか、悩みでもあるのか、終始真顔だった。 思わず脇でも突っつこうかと思ったが、 もし集中を邪魔した形になりガン切れされても…

月例?な日

今日の月例の参加目的、テーマは明確だった。 明日の月例は10K 40分切り目指します!そこの超速ランナーの貴方、5Kガチった後に後輩ランナーをサポートで引っぱってみませんか?w#募集中— トマス (@ThomasTX_RUN) 2019年7月20日 5kmはアップ扱いでDNFのつも…

アスリートヨガ

アスリートヨガ行ってきましたよ! 気合い入れて早めに会場に到着し、ジャーマネとカナ先生の宣材写真を撮ったり、 カナ先生とペアヨガしたりしつつ、スタートを待つ。 今回は初めましてな方&女子率多めで、「リアルヨガ教室」っぽく新鮮な感じ。 (いや、…

おひとり様ハーフPBペーラン

三連休初日! 初日土曜日の今日は、前日の20kジョグと合わせて20km-20kmのセット練。 嫁対策で朝から家族の朝食を作り、自分は食パン1枚食べて出走。 キロ5目標にスタート。 家から河川敷までは市街地なので設定よりゆっくりの530程度と思っていたが、意外に…

栄養ニツイテノ考察デース

ミナサンドーモ、トマスデース。 今日ハ、テキサスビーフノプロテインデ鍛エタ僕ガ、ランニングノ栄養補給ニツイテ考察シマース。 うん、読みづらいw 普通にいきますw 週に3回は帰宅ランしてるのですが、普段は昼食後何も食べずにかなりお腹が空いた状態…

ラン中心の生活

最近はめっきり更新が少なく、全力さんにいじられてます。 トマスです。 巷ではつくばエントリーの報告が続々と。 今年も熱そうですねぇ。 僕は諸事情で早々に湘南に決めてエントリーしているので今年は出ませんが、 来年は秋の本命レースつくばかなー。 週…