Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

夏の全力観察日記

先週金曜日のアスリートヨガでのこと、全力さんはいまいち元気のない様子に見えた。

ヨガ中も集中していたからか、きつかったからか、悩みでもあるのか、終始真顔だった。

思わず脇でも突っつこうかと思ったが、

もし集中を邪魔した形になりガン切れされても怖いので、一応やめておいた。

 

飲み会に移動し、隣の席に座る。

今回は食べ飲み放題ブッフェ式だったので、

代謝が良くカロリーを必要としているランナーご一行は、

おいやんさんを筆頭にガンガン持ってガンガン食べていた。

が、全力さんはあまり食べていなかった。

やはり悩みがあるのか?

 

「僕、あんまり食べないんですよ。」

と全力さん。

「確かに体も薄めですもんね。」

と体厚めチーム。(ガンプさん、ズンズさん、トマス)

「でも、最近筋トレしてて、腕肩回りなんか筋肉ついてきたんですよ。」(全力さん)

ということで肩回りを触ってみたところ、どうやら嬉しかったのか妙にニヤつく

そして、それをみんなに突っ込まれる。

そんなに鍛えあがっている感はなかったがw

 

「仕事忙しいんですか?」(トマス)

「いや、そんなことないです。ホワイト企業なので。」(全力さん)

「じゃあ、走りこめますね!」(トマス)

「いや、時間ないんですよ、飲みながらブログ書かなきゃいけないので。」(全力さん)

さすが人気ブロガー。

走らずにブログを書き、そして飲んでいるらしい。

食べずに飲む。

あのお腹は純度100%のビール腹のようだ。

   

「お酒ってビール以外にも飲むんですか?」(トマス)

「いや、ビールですね。ビールが好きなんですよ。ビールばっかりです。あ、すいませーん、梅酒ソーダ!」(全力さん)

、、、っおい!



そして日曜日のよこはま月例。

10kmめがけて遅めの会場入りしたそこには1kmのアップで既に汗だくの全力さんが。

5km走り終えたらまあビチャビチャ(笑)

陣地の周りに全力汁で魔法陣がwww

走りよりも、服から水分出す方が、絞り出してるな、あれは(笑) 

自分でも書いているように、汗っかきで夏場は滅法弱いらしい。

  

話は金曜日に戻る。

会話の途中で、ボソッと「速くならないよ、、、」言っていた、全力さん。

大丈夫です!走ればw

むしろ、今までの走行距離でサブ3.5できたのが凄すぎる。

 

※結局元気がなかったのか、集中していたのか、カナ先生のチラリズムが期待できずにテンション低かったのか、は謎のまま。 

 

宴会お開き後、最後は二人で連れションして、お互い洗った手拭ってガッチリ握手して別れた。


やっぱ一人じゃきつくてやめちゃうことも、張り合ってたらできることもあるじゃないですか。

今シーズン、やっちゃりましょうぜ!

 

まずは明日のリレマラで、暑くても、短距離でもしっかり走ってくださいね!

足引っ張らないようにお願いしますよ!w

 

最後に写真を貼ってお終い。

(全力さん、痩せましたねー。)

f:id:ThomasTX:20190727165341j:plain

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain