Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれのラン

先週日曜日の話。 運動不足解消にランを進めて、しばらく継続しとぃる友人に頼まれ、 駒沢公園でハーフのペーサーをした。 設定は大体キロ5分半、ハーフ2時間切りたい、とのこと。 最後は垂れたけど、2時間切りの目標は達成。 めちゃくちゃくたびれてたけど…

What's!?

自分の衰えにsurprised & shocked。 頑張ってもこんくらいだから、足には良さそうw ↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! にほんブログ村

それは胸を熱くするもの

今日はいい天気で、 グランドコンディションも若干緩い程度。 年中次男の運動会が開催された。 誰に似たのか、次男は発育が良く、背が学年で一番高いし、体の厚みも立派。 「始まりの言葉」の大役を努め、かけっこも最終組(一番早い組)でダントツ1位。 ダ…

Time has come

色々なことが一気にやってきて、 しばらく天上界(ランニングSNS界隈)から若干のkeep a distance。 ランをseriousに始めてからこんなに走らない日々がくると思わなかったけど、 人間とは慣れの生き物でもはやhave got used to。 実は明日のロケットマラソン…

ぷよぷよ

懐かしのあのゲーム。 テトリスから連なる?落ちゲーってやつ。 小中時代、友達とよくやった。 ハードのハイスペックさが要らないゲームなので、PS2あたりから衰退していったのかな? 僕は決してうまい方ではなく、適当に積んでから連鎖できそうなところを消…