Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎり攻める年の瀬

両足共にやっちまってます。 トマスです。 左足くるぶし下の痛み(腓骨筋腱炎?)&右足腸脛靭帯炎のダブルパンチ。 つくば以降だいぶいい感じに練習つめてきただけに悔しい。 つくばの翌週から二連続駅伝、翌週から30Kロングを開始する練習予定で、 初週は…

痛いときは無理しない

と自分に言い聞かせてます。 左くるぶし下は気になるけど走れないほどではないので練習。 水曜の織田練は初メニューの3,000バル設定キロ350。 最後上げ切れなかったけど、ある程度余裕を持ってこなせたので◎。 本日はEペース30K、の予定だったのだが、、、 …

用心とまっくさんと練習会

またもや日曜夜の自分で決めた更新タイミングから遅れました。 駅伝2連戦も終わり、勝田に向けてロング練習の積み上げ期と気合いが入ってきている最中、、、 若干足が痛い。 外側くるぶしの下あたり。 ググったら、どうやら「腓骨筋腱炎」ではないかと。 た…

駅伝三昧

ブログの更新が滞ってました! つくばから2週間、 良いのか悪いのか、 脚のダメージがあまりなくすぐにランを再開したものの、 つくばの雨の影響か、風邪を引いてしばしランオフ。 からの、先週末はガチガチのガチ駅伝の奥多摩渓谷駅伝に参加! 同じポイント…