Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

痛いときは無理しない

と自分に言い聞かせてます。

 

左くるぶし下は気になるけど走れないほどではないので練習。

 

水曜の織田練は初メニューの3,000バル設定キロ350。

最後上げ切れなかったけど、ある程度余裕を持ってこなせたので◎。

 

本日はEペース30K、の予定だったのだが、、、

順調に駒沢をぐるぐるしていると数日前から若干気になり始めた右足の痛みが。。。

一度止まってどこが部位か確認すると右ひざのお皿右側あたり。

これは、チョーケイかもしれん。

 

今無理してもしょうがないので、途中で切り上げ撤収。

風呂入って、ストレッチして、ロキソニンゲル塗って、安静に。

 

かー、ここにきて痛いとこ出てきたかー、とちょっとブルーな気分だけど、

両足ともまだそこまで悪いわけではないし、

明日は所用でちょうどランオフ、しばし様子見ます。

 

今週(12/18-24)の練習

月:飲み会オフ

火:スロージョグ12K

水:水曜織田練3,000mインターバル×4 r200m90秒(348-349-348-344)+帰宅ジョグ

木:スロージョグ11K

金:飲み会オフ

土:Eペース23K+ジョグ2K

日:オフ

12月270km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain