Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全力練で出し切った!

今日は新横浜公園で全力練。 思いっきり走るためには、まずは家のことをできるだけやらねば!ということで、 まだ寝ている家族の朝食を準備。 自分は丸ごとバナナ一個食べて出発。 そして、、、 到着。#早すぎ#30分前行動 pic.twitter.com/owf4Afls1T— トマ…

予定変更!

明日日曜日は川崎月例に参加!予定だったのだが、、、 確実に雨→土の地面がぐしゃぐしゃ→ドロドロ ということで、言い出しっぺのあの方がプラン変更。 www.all-out-running.com というわけで新横浜公園に行くことになりました。 僕のブログを見ている人は99.…

川崎月例召集通知

最近は夏場で各地で月例が盛り上がりを見せている。 言うまでもなく、はてブロのホーム、ザ・定番のよこはま月例。 にわかに盛り上がり、走力ではよこはまを凌ぐと言われる赤羽月例。 待てまてーい! 多摩川の伝統、川崎月例もあるぞ! (僕もまだ一回しか出…

びあー練!

今日はびあー練だぞー。 早く行く宣言してたのに、結局ギリに織田フィールド到着。 着替えて集合場所に行くと、、、参加者多い! びあーさんの集客力か、リレマラに向けた盛り上がりか、両方か。 初めましての方も多かったが、特に、さつかさんにはお会いで…

Busy Sunday~よこはま月例からのあれこれ~

今日はよこはま月例の日! が、5Kしか参加できない。 5Kのみの参加じゃ味気ないし、距離も不足ってんで、会場まで走って行くことに。 予定では信号停止含めてキロ7くらいでユルユル行くつもりが、 若干起きるのが遅れ、起き出して来た子どもたちの朝食やらの…

Project Yoko-Getsuと今日のジョグ

今週の日曜日はよこはま月例。 毎月第三日曜日はよこ月優先でスケジューリングしている。 今週は、10km40分切りにTryしてみようかと(できるとは言っていない) 思っていたのだが、まさかの仕事が。。。 仕事って言っても大したことはなく、ただ見守るだけな…

OTTでTTO

今日はOTTの日! 雨も降っておらず、曇りで肌寒い、最高のコンディション。 織田フィールド到着後、意外に空いていた更衣室で準備をしていると、おいやんさんと遭遇。 準備が終わり、一緒にびあーさんがはてブロ幟を立てている陣地へ。 ランブロガーの皆さん…

遥かなるサブ3

昨晩書くつもりが子どもと寝てしまったので、8日土曜日のお話。 話はさらに一日遡って金曜日、全力さんの全力3K走のブログをきっかけに、 サブ3ランナーの皆さんがサブ3達成前のマイルストーンの話でTwitterがめちゃ盛り上がる。 その中で、ふらっとさん、え…

でびゅー

ネット社会! いきなりなんだっていうスタートですが、 新居にようやくネットが仮開通しまして、ようやく不便さが半分解消。 ネットたん、会いたかったよ、ネットたん。 ※でも、回線開通ではなくモバイルwifiレンタルなので、サクサク度が。。。 ※某回線会社…