Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

精の出る水曜日と8月が終わり

トマト@オダッフィーちゃん、です。 毎週水曜の織田フィー通い。 ずっとぼっちで1,200バル頑張ってましたが、 先々週からめろさんに誘っていただいた練習会に参加してます。 トマス練からマイメロ練(毎週めろさんと練習会)に。 今日はItoさん提案のキロ33…

チキン育成中

トマト@チキン野郎になりたい、です。 道マラ盛り上がってましたね! うらやましい限り。 刺激ももらいました! いつかは出たい。 (そして前後泊して存分に楽しみたい。) さて、自分の話。 皆さんご存知の通り(?)、自分の課題はスタミナ。 毎週末は遅…

月例deセコバシリ

トマト@先行ちょい差しです。 今日はよこはま月例の日。 子どもと1K×2を走って、5Kに並んでいたら、 はてブロ勢のpetaさん・Nさん・びあーさんにめろすけさんを発見。 nagisaさんの顔も見られて一安心。 走りながらまぁさん、ふらっとさんも。 kastuさんと…

エントリー不足

トマト@脚がようやく復調です。 目指すは11/13つくばマラソン! というわけでじょじょにエンジンかかってきました。 (お願いだから中止しないで、、、) ただ、それ以外はぜーんぜんエントリーしてなくて、 普段は本命レース前に1本挟むのに、ぶっつけにな…

ロボットが走ったセット練

トマト@筋肉痛でバキバキです。 予定通り、朝起きたらきていた。 ただ、今日は走りに行く理由が。。。 ということで、階段を下りるのに手すりが必要な状況の中、頑張って行ってきた。 イメージ的にはこれ↓ 本日はとしカナ練に参戦。 事前に聞いてたメンバー…

夏の思ひ出2022~松本~

上高地。 信州のヨセミテかよ!リピ決定! 馬刺し、山賊焼き。 美味い。けど、もっと量食べたい。(子なしでw)居酒屋探索決定! 最高のビールと出会う。 6本持ち帰り&ネットでケース買い済み。My Bestビール決定! 美ヶ原峠走。 20K上り、20K下る。 きつい…