Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

精の出る水曜日と8月が終わり

トマト🍅@オダッフィーちゃん、です。

 

毎週水曜の織田フィー通い。

ずっとぼっちで1,200バル頑張ってましたが、

先々週からめろさんに誘っていただいた練習会に参加してます。

トマス練からマイメロ練(めろさんと習会)に。

 

今日はItoさん提案のキロ330で1,000バルr200。

今日は数日ぶりに暑く、30度近く湿度も高い中Go。

 

時計を見ずに、とにかく前の背中を追う。

最後はきつすぎて目が閉じかけ、終わったら吐きそうになった。

うちのGARMINちゃんは甘めだけど、しっかり完遂。

実は330のセンバルコンプリートは初かも。

f:id:ThomasTX:20220831230052j:image

 

帰宅ランまでが水曜ポイント練のため、打ち上げには参加せず、へとへとで帰路へ。

f:id:ThomasTX:20220831230126j:image

 

これにて8月終了。

ぼちぼち走って、ぼちぼち300K超えました。

f:id:ThomasTX:20220831230149j:image

水曜のスピ練と週末の120分走を外さなかったので、

秋に向けた夏の基礎練としてはOKでしょう。

 

明日からは9月。

何が嬉しいって、子ども達の夏休みという親にとっての地獄が終わることw

 

つくばに向けて、やるぞ、やるぞ、やるぞー。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain