Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝田マラソン レポート

一晩明けまして、筋肉痛もありますが、右はチョーケイが痛くて、手すりがないと階段が下れないっす。 左はくるぶし下が結構痛く、うっかり足首ぐねろうもんなら叫んじゃいそう。 というわけで、しばらく走れなさそう。 こうなる覚悟で走って、ネットだとして…

速報!勝田全国マラソン2024

グロス26秒についてはとてもとても思うところがありますが、 怪我でロング不足の割には頑張ったということで。 嬉しいというよりほっとしました。 来シーズンは突き抜けます! 一応板橋もエントリーはしてるけど。 ↓ご覧いただきありがとうございます!応援…

スピードは完全に整った

勝田前ラストのガチ水曜織田練。 数年通ってますが、過去イチの激混みにより、4-5レーン走ることもしばしばなものの、 さすがに400mも余分に走ってるのはGARMIN さんのお戯れ。 もちろんそれなりにきついのだが、 終始余裕を持ってペースを維持できた。 とい…

Bad luck? Good luck?

今日は新横ではるやま練が行われ賑わっていたようですが、 KNJ(家庭の事情なw)と脚のコンディションを考えて参加せず。 残念。。。 その代わりに、午後子どもの野球練習時間の3.5Hで、 30KをEペースでやろうと駒沢公園をぐるぐる。 20K過ぎてもキロ5の負…

ウラハラ

一部の方はご存知ですが、うちの妻は名古屋出身でして、 最近愛知というかもはやほぼ岐阜住まいの義理の兄家族と話す機会があり、「ディズニーに行きたいから泊めてくれ」とのこと。 マッチ箱のような我が家でぎゅーぎゅーで良ければどーぞどーぞなのですが…

新年一発目は悔しみのポスト

本日は楽しみにしていた&勝田に向けた重要なポイント練である新春peta練@新横。 が、しかし、 事情により嫁が名古屋の実家に急遽帰っており(新年早々不仲とかそういうのではないですw)、ワンオペ中。 気持ち的にはラン優先で子連れで行きたいものの、 さ…