Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Bad luck? Good luck?

今日は新横ではるやま練が行われ賑わっていたようですが、

KNJ(家庭の事情なw)と脚のコンディションを考えて参加せず。

残念。。。

 

その代わりに、午後子どもの野球練習時間の3.5Hで、

30KをEペースでやろうと駒沢公園をぐるぐる。

20K過ぎてもキロ5の負荷であれば痛みもひどくならず、

いけるなと思っていた矢先、残り3周で、雨。しかも結構な雨。

 

やばい、これだけ降ったら中止だ。

(天気予報見ておらず、雨降るの全然知らなかった。子どもは知っていたらしいのにw)

しかもグランド近くに置いてある自転車のカゴには、

上着でカバーしてあるけど濡れてはいけない荷物が。

 

急いで戻って子どもを回収。

雨足はどんどん強くなり、びしょ濡れで帰宅。

さすがに再度走りに行くには体が冷えすぎて、風呂に直行。

f:id:ThomasTX:20240113194127j:image

 

天は勝田まで30Kをやらせてくれないのか、、、。

運が悪いというか、なんというか。

 

でも、逆に考えると、脚の状態に対して負荷がぎりぎりのところでやめさせてくれたのかもしれない。

Be positive。

明日もEペースロングか、LSDで3時間動くか、セット練するためにケアを入念に。

 

今週(1/8-14)の練習

月:オフ

火:オフ

水:12,000m@キロ358くらい+ジョグ11K

木:ジョグ5K

金:オフ

土:Eペースロング26K@キロ458

日:LSD予定

1月157km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain