Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しもう!

しばらく沈してました。 風邪で体調を崩し、仕事も休むわけにいかず、全然走れてません。 約一週間たって、ようやく回復しつつある。 この間、ブログやツイッターもあまり見ておらず。 湘南1週間前にして、ランオフ6日。 こんなに走らないのはいつぶりだろう…

【黄色信号】不調の波

明日は神戸、来週はつくばに大田原、再来週は湘南と大阪。 いよいよシーズン前半戦の盛り上がり。 皆さんも順調に仕上げてきているようだ。 全力さんとトマスを除いては。。。 今日は湘南2週前。 本当は30kmいきたいところだが、時間の都合でハーフをしっか…

多摩川345マラソン!

今日は家族の予定で取れる時間が少なかったので、ハーフトライアルペース走。 多摩川の川崎側を上流に向かって行って戻って。 一応PB更新だけど、もっといけると思った、、、。 明日レースの皆さん、楽しんで頑張ってきてください ↓ご覧いただきありがとうご…

ぼっちの織田フィーでPolarized!

びあーさーーーん!!! (織田フィールドといえば自分の中ではびあーさん) 織田フィールドは初夏のびあー練以来。 シーズンインしてることもあり、まあすごい人だこと。 全力さんがだいぶ遅いけどようやく気合い入ってきたのでつられて自分も盛り上がって…

全力練など今週末の動静と10月の走行距離

三連休も終わってしまいますねー。 金曜日はアスヨガへ。 内容は、、、、皆さんが面白いブログをあげているので割愛しますw 一言、カナ先生、ジャーマネ、いつもありがとうございます! 以下などなど。 www.all-out-running.com www.kikuchiroshi.com 土曜…