Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

楽しもう!

 

しばらく沈してました。

風邪で体調を崩し、仕事も休むわけにいかず、全然走れてません。

約一週間たって、ようやく回復しつつある。

この間、ブログやツイッターもあまり見ておらず。

 

湘南1週間前にして、ランオフ6日。

こんなに走らないのはいつぶりだろうか。

このまま走らなくなっちゃうのか、、、ということも頭をよぎる。

 

湘南でベストを目指すのは厳しいかもしれないけど、気持ちはまだ萎えていない。

ワクワクしながら当日を迎える気持ちは持てそうだ。

 

と、いうわけで、来週の湘南の目標は、「楽しむ!」。

本番前に1回でも2回でも、少しでも、走って刺激が入れられれば。

 

今日、大田原などのレースに出た方、お疲れ様でした!

明日、つくばの皆さん、頑張ってください!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain