Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ゆるーく

今シーズン、いや、ここ2年ほどの集大成が明後日に迫って来てますが、、、

普通に過ごしておりますw

というか、ランについては休み過ぎ?

 

日曜:試走で合計10K

月曜:オフ

火曜:10Kジョグ

水曜:5+5Kジョグ

木曜:雨と雪でオフ

金曜(本日):予定通りオフ

 

今日子どもを遊ばせるため駒沢公園に行き、走っている人を見るとうずうずしたけど、

フル前は2日ランオフする主義なので、走らず。

 

何だかぬるーい直前1週間。

(ラン以外は全然ぬるくなかったわけだが、、、)

 

そして、最近なぜかドーナッツ、それも流行りものではなく、

単なるオールドファッションにはまってしまい、めっちゃ食べている。

食事も思うがまま。

家の体重計が電池切れていることをいいことに体重もはかってない。

 

という何ともゆるゆるな直前期ですが、気持ちは入っているので、

あまりガチガチに考えずにリラックスして臨もうと思います。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain