Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョグレベルUp

今日は朝一でマッサージへ。 専門用語で何と言うかわからないけど、 お尻の横、骨盤~お尻えくぼあたりをぐりぐりされてめちゃくちゃ痛い。 怪我してた左は痛くて、右は痛くないから、やはり固くなっているのだと思う。 久々に施術中に脂汗が出た。(それで…

筋肉痛は伸びしろ

一晩明けて、脚がバキバキ。 でも膝は大丈夫そう! 昨日を180分LSDと考えると、あり得ないくらいダメージを受けているが(階段下りがマジきつい 苦笑)、 筋肉修復したら少し強くなっているだろう。 昨日何よりも勇気もらったのはえいさんの復活サブ3。 いや…

東京チャルメラ〜泥水の底から這い上がる〜

東京チャルメラチャレマラ走ってきた。 初めてDNFしたけど、参加してよかった。 知り合い全員第1ウェーブ(設定3:10以下)で、誰もいない第2ウェーブから完走目標でポクポク。 今日は今シーズン最後でここにかける人が多かったようで、 サブXXペーサー周りは…

火はついたが、情けなし

名古屋ウィメンズでしたね。 松田瑞生は勝負に強い印象だけど、MGCだけ何かが狂ってたのか、暑さに弱いのか、、、。 それより何より、知り合いが大きい大会で走る、 そのことにこんなに胸が踊るとは。 久々に応援ナビにかじりついてた。 すごく力もらった。 …

キロ5カットで10km走れた日。

ふらっとジョグしに行ってもキロ4台に突入してさくっと走れていたあの頃。 今となっては完全に幻。 「ちょっとスピード出してみるか。」といきんでぜーはーして、 GARMINがキロ5オーバーを示していた時の衝撃。 走力落ちるスピードが半端じゃない! 特に目標…

最近してること

年末からあきらめて、膝の回復に専念し走るのをやめた。 膝は少し良くなっても、思いっきり走るほどではない。 とはいえ、少しずつトレーニングを再開。 ①筋トレ 最初はなかやまきんにくんから入り、今は東洋大式体幹トレ。 youtu.be youtu.be ②ウォーキング…

あれから1年、またあの場所を目指して

お久しぶりです。 トマスです。 生きてます。 新年1回目のブログを書いてから早2か月。 鬱々とした日々を過ごし、気づけば春が近づいてきた。 ちょうど1年前、 多分人生で一番仕上がっていた。 texas-sky.hatenablog.com あれから1年。 現状は、 走れなくて…