Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わり、そして約束の8月が来る

オリンピック最高! どうもトマスです。 スポーツは基本何でも好きなので、忙しい。 (そして仕事も忙しい。) テレワーク中に、嫁からLINEでメダル速報が来るので、ソワソワしながらweb会議の日々。 ヨーロッパとコミュニケーション取る仕事なくて良かった…

皆さんはどう思われますか?

※はじめに注記 本エントリーは、医療・政治・経済・統計分野の素人の素人による素人のためのデータ整理です。 また、「コロナはただの風邪」や「マスクはいらない」、「何でもいいから早く宴会がしたい」などという考えを筆者は持っていません。 あくまでも…

2日後に発熱するトマス

金曜日にモデルナちゃんと1回目の逢瀬を楽しみまして、 代償として左上腕の痛みが取れませぬ。 トマスです。 加えて、本日起きた時から、いや、正確に言うと昨夜から、 体がダル重で布団から起き上がれず。 しばらくしてから体温測ったら熱あったわ。 いやー…

90分後に逝くトマス

すごい雨ですね。 台風の季節の前に台風並みの雨量で、 ただ祈るしかできないですが、少しでも被害が大きくなりませんように。 午前は雨のためのんびり過ごし、やんだところでスーパーで買い出し。 お昼食べた後、嫁と子ども達が友達と遊びに行くのを送り出…