Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

90分後に逝くトマス

すごい雨ですね。

台風の季節の前に台風並みの雨量で、

ただ祈るしかできないですが、少しでも被害が大きくなりませんように。

 

午前は雨のためのんびり過ごし、やんだところでスーパーで買い出し。

お昼食べた後、嫁と子ども達が友達と遊びに行くのを送り出してから出陣!

 

ゆっくり時間取れるチャンスを生かして、本日は生田緑地起伏+往復ランにチャレンジ。

 

往路:気持ちEペース

f:id:ThomasTX:20210703203420j:image

 

生田緑地:KG(起伏頑張る)ペース

f:id:ThomasTX:20210703203558j:image

おいやんルートを1周。

 

復路:D(Death、死に体)ペース

f:id:ThomasTX:20210703203612j:image

 

こちらでも書いたように、今は90分できっちりカラータイマーが点滅するので、

帰りがきつ過ぎて30kで止まって、残りはダウンゆるジョグにしたよねー。

f:id:ThomasTX:20210703204147j:image

f:id:ThomasTX:20210703204202j:image

 

合計32k走り、ヘトヘトで久しぶりに家帰る前に炭酸注入。

f:id:ThomasTX:20210703204134j:image

 

帰宅して、シャワー浴びて、夕飯作って、

フル稼働な土曜日でございましたとさ。

 

追伸

帰りにチャリに乗る前田監督及び、國學院大学の選手とすれ違い、その後専修大学と思われる選手とも遭遇。

彼らも雨がやむのを待っていたのかな。

 

追伸2

ここ最近生田緑地外周を走っていて、

麻雀いちごみるくがめっちゃ気になる。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain