Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

生田緑地に侵攻!

前から気にはなっていたみんな大好き生田緑地。

日曜は20-20の後半とはいえ、いつものコースも飽きてきたので、

生田緑地の不審者番人ことまっさんを誘ってみたけど、仕事とのこと。

まあ、しゃーねーかと思っていたが、昨日のブログ投稿からの流れで、

ポンポンと話がまとまり、集まった4人衆。

チーム「私達は腹黒ではない」

f:id:ThomasTX:20210613152310j:image

隊長 junjiさん

指揮官 かなっち

若頭 Highさん

パシリの下っ端チンピラ トマス

 

みんな前日土曜にそれぞれのポイント練をこなした脚でいざ!

 

、、、スピ練せずに心拍追い込んでいない自分は足手まといにならないように必死に付いていく。

途中で写真撮ったり、おいやん坂ダッシュしたり、ジャンプしたり、でワイワイ走る。

 

必死というか沈してるの図↓

f:id:ThomasTX:20210613161129j:image

 

KNJでカナっちが抜けた後、野郎三人で短いながらもいいコースを見つけて上って下ってを繰り返す。

軽やかなjunjiさん、力強いHighさんに坂で離され平地で追いつく。

もともと坂が得意ではなく、特に下りの衝撃を上手く殺せていないのか、若干膝に違和感が出てきたので、

2部練の予定があるjunjiさんと一緒に切り上げ合計11K、滞在時間2時間で撤収。

f:id:ThomasTX:20210613162139j:image

f:id:ThomasTX:20210613162144j:image

f:id:ThomasTX:20210613162217j:image

 

Highさんはその後も一人で20Kまで延ばしていたようだ。

いやー、強い。最後まで付き合えず申し訳ない。

 

6月いっぱい一部通行止めで今日は長い距離取れなかったけど、来月からは一週5Kのコースがいけそう。

涼しくてホント走りやすい。

脚にもきいてるし、夏場はこれだな。

 

走ってる時間1時間ちょい、滞在時間=稼働時間2時間はいいとして、

前後で合計2時間弱チャリ移動があり、

家を5時過ぎに出て、寄り道せずに帰って9時ちょっと前帰宅。

ずっと動きっ放しなので、感覚的には240分メニュー。

レーニング効果高いといいな。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain