Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

明日はつくば前最後のロングポイント練

最後のロングでnagisa&High練に参加します。

イナズマさんが作ってくれてるよー。

f:id:ThomasTX:20221021170514j:image

これ、使いまわし確定だね。バンバン練習会開催して使わないとw

 

(新横練は3週連続Skipですが来週行きます。)

 

先週はキロ4ケニア式でハーフまでだったので、今週はしっかり30Kいく。

できれば本番ペースのキロ410だけど、グループなさそうなので、415かな。

 

明日のテーマは「余裕度」。

ペースは415でも、何なら430でもいいから、

絶対に上げない

ように走る。

 

スピード型なので、ついつい余裕あると上げたくなるけど、

フルマラソンは30Kから、

上げるくらいなら、35Kまで走る気持ちで。

(あくまでも”気持ち”だが。どんなペースでも30Kはしんどい。)

 

junjiさんに教えてもらったVDOT表(元はごっきーさん?)によると、

Tペースキロ4で60分=15,000m走れるとサブエガらしい。

日中も気温が下がって日差しがきつくなければ、東京ではあるいは、、、。

自信持っていこう。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain