Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新横おいやんマラソン サポートのお願い

日曜30kmの後、月・火とゆるジョグ60分でつないでからの2日ランオフ中。 体調・コンディショニング最優先で残り10日過ごします。 新横おいやんマラソンは皆さんがメンションされている影響で現在26名の参加者となっています。 すごい人数だ。 とはいえ、やれ…

新横30km、ランナー達の底力

サブ3ペースでやり切りました! 総勢14名のラン好きが集まり、大会が中止だろうが何だろうが、とにかく走った! (全力さんのスラムダンクに触発されて、漫画風↓) あけキャプさん、Ryoさん、とし姉、しがないリーマンさん、しまさん、バリオスさん、たくさ…

明日は新横30km

最初に明日のRemindしておきます! 時間: 8:30@新横浜公園第3レストハウス集合 参加予定(敬称略)2/22時点:N。、トシ姉、全力、あけキャプ、のちぼう、104P、バリオス、たく、Ryo、トマス サブ3を達成するには、キロ415の30kmは軽くクリアせねばならない…

3/8新横おいやんマラソン開催要綱

(このエントリーは適宜Updateしていきます。) せっかくなので、いつもの練習会の延長よりはちゃんとしたものにしたいと考え思案中。 そして、unofficialだったとしても、サブ3目指して走る! 参加希望の方、手伝ってもいいという方、ご連絡ください。 【場…

静岡マラソン中止→2/23と3/8のこと

ついにきたー。 まあ、そうなるよね。 2/23の30kmは、皆さんすごいやる気! 決して僕も下がっているわけではないので、なんとか家の決裁を取りたいと思います。 時間: 8:30@新横浜公園第3レストハウス集合 参加予定(敬称略)2/20時点:N。、トシ姉、全力…

今シーズンの締めくくり方

まだ青梅のレポも書いてませんが、、、。 ランナー界隈ではマラソン中止の衝撃と嘆きで騒然としてますね。 静岡も、まだ判断は出されていませんが、フラットに見るとかなり厳しい状況かと思ってます。 全力さん調べでは、今週中に発表がある可能性高い模様。…

【速報】青梅マラソン2020

約3,000人抜き! 超絶後方からよう頑張ったので、本日もOK!順調! ↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! にほんブログ村

青梅マラソン2020の走り方

明日は青梅マラソン。 繰り返しになるが、7,000番台ということで、スタート位置はかなり後方の予想。 昨年の経験からすると折り返すまでまともに走れる気がしない。。。 というわけで、明日はこう走ります! ↓petaさん謹製ツール(ありがとうございます。) …

トマス、すっかり日本人化

本日は祝日ですが、攻めのランオフ。 一昨日の走り終えた後はかなり脚にきてたけど、 昨日ゆるジョグキロ7 8kmでだいぶすっきり。 疲労抜きジョグは効果ありですね。 ---------- 日曜日の駒沢公園でのお話。 当然ランナーが多数走っていた。 チームと思われ…

週末距離踏みとぼっち30K(?)練

今週末も地道にロングラン。 金曜は夜中のジョグ+坂ダッシュ10本で12km。 土曜はゆるゆるとロングジョグ25km。 今日日曜もゆるゆると30kmと思っていたら、、、 一人だけ時空が歪んで一週間早く青梅マラソン走ってる人はいるし、 30kmはLSDじゃなきゃ嫌だと言…

青梅マラソン早くも黄色信号!?

来週に迫ってきた青梅マラソン。 静岡3週間前、フルのトライアルとしてはもってこい、、、のはずだったのだが。 届いたナンバー通知を見て、バビッってしまった。 7,000番台、、、相当後方じゃないかな。。。 昨年も渋滞で折り返しまで走りづらかったけど、…

【遅報】神奈川マラソンの結果

しょっぱい結果になってしまった、、、。 まっさんに惨敗、、、。 【スタートまで】 会場到着後、皆さんと談笑。 ゆっくり準備を始める。 昨日の予定の通り、自分はターボでVFN%温存なのだが、 ご覧の通り超絶ランナーの皆様は見事なVFN%祭り。 さすが。 そ…

神奈川マラソンの目標

明日は神奈川マラソン(ハーフ)。 早速ですが明日の目標は、 キロ410巡行からのラスト上げる です。 (フロストバイトのまっさんのような走りね。) というのも、スタミナが課題の私、フロストバイトで若干の疑惑があるもののタイムは出たので、 フルに向け…